ライト級vsヘビー級

ファイボーワイパー

ミュージカル『新テニスの王子様』The first Stage 千秋楽感想

 

一か月半ぶりのテニミュ~!

このご時世の中、全45公演完走できたということで、千秋楽おめでとうございました:)

ほんっっっっとに成長具合がすさまじかった!です!

東京公演で案の定、泰江君演じる入江奏多に目も心も奪われたのですが大阪公演は緊急事態宣言も出ていたこともありなくなくあきらめました。本当はチケット搔き集めていきたかったです。

そんなこんなでいつの間にか千秋楽の日になっていました。(色々と私生活が忙しくなることが予想されいていたため凱旋は千秋楽しかチケット持っていなかった)

中学生~~~!!高校生~~~!!!すべてが良かった!

 

あと今までのテニミュは千秋楽はライビュでしか見たことなかった関係で初めて現地で大千秋楽を迎えたのですが、あのキャスト全員が持ちうる”全て”を観客にぶつけてくる勢いをすごく感じることができて、本当に素晴らしかったです。

テニミュの大千秋楽を迎えるたびに、なんで永遠に公演してくれないんだろう…みたいな寂しい気持ちになってしまうのが悔しいです。

 

アンコールでまさかの泰江くんが入江奏多として登場してくれて下手に座ってた私は無事死亡しました(サプライズは心臓に良くない)

カーテンコールでぐしゃぐしゃに泣いてた跡部様も手塚国光もよかったし、言葉が詰まっちゃってうまく喋れていなかったりょーまくんもよかった。

 

テニミュを経て成長してく俳優をみる楽しさを最近知ったのもあって、今回舞台デビューした子たちが色んな舞台で活躍するのがとっても楽しみだなあと思いました。

 

新テニセカンドステージも早く情報解禁してください。

そのころにはコロナも落ち着いているといいなあ。